有村架純

2017/02/13

有村架純 写真集 『FiRST TRiP ハワイの場合』有村架純 写真集 『FiRST TRiP ハワイの場合』

シチズンの女性向け腕時計「wicca(ウィッカ)」の新モデル「ハッピーダイアリー」のウェブ限定動画「かわいくはたらく有村さん」に、有村架純が出演!

彼女が演じるOLは、ある種、世間一般の女子大生や入社したて新人の憧れというか理想像なのでしょう。

恋をして仕事も頑張って。

なんだ、そんなの当たり前じゃん?!

普通はそう思うんだけど、当たり前なことでも、彼女が演じることによって価値が出てくるんでしょうね。

ああいうふうになりたい!って。

そして、なんだか当たり前すぎる社会人OL生活かもしれないけれども、じつは、そんな当たり前すぎることですら実現できない女性も今の世の中には多数存在しているのかもしれません。

普通ってなんだ?
当たり前ってなんだ?

ってことになっちゃうのかもしれないけれども、結局、普通にハッピーな女性って、今の日本には驚くほど少ないのかもしれません。

だから、ホストクラブが繁盛する。

頑張れ、ホスト!


 

2017/01/20

有村架純 2017年週めくりスクールカレンダー 卓上タイプ
有村架純 2017年週めくりスクールカレンダー 卓上タイプ

 

いよいよ有村架純が、NHK朝の連続ドラマ小説のヒロインに!

 

タイトルは「ひよっこ」。

 

おお、「あまちゃん」では小泉今日子の高校時代を演じていましたが、ついに主演ですか!

 

もう既にやっていてもおかしくないぐらいのベテランと知名度になっていますが、まだだったんですね。

 

高畑充希もヒロインを演じていたぐらいですから、彼女が主役になってもおかしくないですよね。

 

楽しみです。

 

ちなみに、母親役は木村佳乃。

 

もう茨城などでロケが行われているようですね。

 
 

2016/05/20



最近注目されている中村ゆりか。

 

純粋な日本人かと思っていたら、父親が日本人、母親が台湾人で、ハーフなんだそうです。

 

NHKの朝ドラ『まれ』で脚光を浴び、「第二の有村架純か?!」と早くも期待されていますが、ルックス的には松井玲奈に似ているかも?

 

髪型と、首筋がピシッ!となっている佇まいがそう感じさせるのかもしれませんね。

 

遠くからでも目立つシルエットなんでしょうね。

 

渋谷でスカウトされたそうです。

 

今後の活躍に注目したいと思います。

 
 

2016/01/18

月9の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。

本日2016年1月18日よりスタートしますね。

もう最初から「いつ恋」と短縮してプロモーションしてますね。

なんだか「せかちゅう」を思い出します。

かなり泣ける話のようです。

主演の有村架純本人も本当に台本を読んで泣いてしまったらしいですよ。

で、降板しようかとも思ったとのこと(リップサービスだとは思いますが)。

で、撮影中も泣いてしまう人がいたとか。

撮影中に「グスン」とスタッフの嗚咽が収録されてしまったらNGになってしまうではありませぬか。

どれほど悲しいのかは、見てのお楽しみですな。

[amazonjs asin="B01CZNLAC6" locale="JP" title="いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう Blu-ray BOX"]
 

2015/05/19

『あまちゃん』を見ているときは、若い頃の小泉今日子の役としての有村架純と、現在の小泉今日子の姿が違和感なくつながっていたんですが、最近、メディアやドラマ、映画などに引っ張りだこの有村架純の姿を見ていると、もう、まったく小泉今日子とはつながらないことに気がついた。 もう、「誰かの昔の姿」という役ではなく、一人の「有村架純」という女優のアイデンティティが形成されてきたからなんでしょうね。 aBUTTON VOL.4_夢 有村架純 (PLUP SERIES) aBUTTON VOL.4_夢 有村架純 (PLUP SERIES)
 
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ