引退

2017/02/13

SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加
SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加

なんと、あの清水富美加が引退!

新興宗教の幸福の科学に入信していたのですが、出家するからということで引退するそうです。

これからもっと露出度が上がり、人気もうなぎ上りに上がるのではないかと期待されていた女優なだけに残念です。

天衣無縫というか自由で天然なキャラがテレビでは弾けていましたが、実はそれは表向きの顔で、実際は週に一度は「死にたい」とこぼしていたそうです。

この心の闇を救うのは宗教しかなかったのかな。

ストレス溜めた現代女性を癒やすのは、今やホストクラブか宗教のみ?

世の男よ、もっとしっかりと女性のストレスを受け止めてあげないと!

あと経済的な問題もあったのかな。

「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた頃は、一ヶ月休みなく働いていても月給が5万だったのだとか。

これはいくら何でも安すぎると思うのですが、無名時代の芸能人の手取りってそんなもんなんですかね。

本当、好きじゃないとやっていられない世界ですね。

清水富美加の出身高校


 

2016/05/19

こわれた箱にりなっくす【初回限定盤】
こわれた箱にりなっくす

ミュージシャンの後藤まりこが、音楽活動を辞めるそうです。

2016年5月17日にツイッターで、こう呟いてましたね。

「音楽、完全にやめることにしましたもうこれ以上だらだらやりたくないしこれ以上好きな音楽を汚したくない2年くらい考えてだした結果です」


昨年は体調不良で音楽活動を中止していた彼女ですが、また体調が悪化したとか、そういうことが今回の「引退宣言」の理由じゃないようです。

どうも、音楽業界にイヤ気が差しているようです。

「クソみたいな音楽業界に辟易しています 灯油ぶっかけて燃やしたいす」


「なにもしがらみがなく音楽がしたかった」


うーん、壊れかけてる??

彼女になにがあったんだろうか?

今年7月7日~10日の「新宿ピットイン」でのスガダイローのライブへの参加が最後のステージになるようです。

2016/01/15

元なでしこジャパンMFの川村真理。

彼女が2016年1月14日に引退発表をしました。

彼女は現在27歳。

澤穂希に比べると、まだまだ若いし、もっと活動できるんじゃないかと思うんですけどね。

今後のことはまだ決めてないようです。

どうするんだろ?

リカちゃん ドール なでしこジャパンモデル 2015
リカちゃん ドール なでしこジャパンモデル


 

2014/03/04

アクションふなっしー (プラモデル)
アクションふなっしー (プラモデル)

 

ふなっしー、いいよねぇ~。

 

他のゆるキャラとは違う、狂気すら感じさせる、あの目と、行動っぷりがタマラン!

 

引き際(引退)についてなどネットで語られていますが、まだまだ辞めずに頑張ってほしいです。

 
 

2014/02/09

女子モーグルの上村愛子、「悔いのない滑り」と、晴れ晴れ引退宣言との報道。

惜しくも4位(ソチ五輪)でしたが、インタビューのときの晴れ晴れとした表情を見て、本当に悔いがないのだなと感じました。

このような晴れやかな表情で引退をするスポーツ選手は、その後も応援したくなりますね!

 

2014/01/02

大島優子AKB引退っすか?!

ショック!

ま、引退しても、女優あるいはバラエティアイドルとして活躍しそうだけど。

大島優子写真集 君は、誰のもの?
大島優子写真集 君は、誰のもの?
 
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ