プレゼント

2016/12/09

クリスマスシーズンに、ヤフーやグーグルで「クリスマス」という言葉で検索すると、よくセットで検索される言葉が、「不倫」とか「彼氏」とか「プレゼント」。

多いですね。

不倫されている方は、色々とプレゼント考えるのでしょうね。

奥さんにバレないプレゼントを考えなければなりませんし、だからといって、彼氏にさりげなく自分の痕跡も残したい。

だから何がいいのか?となるのでしょうが、名刺入れなんかが定番のようです。

名刺入れ以外に何があるのかな?と経験者何人かに聞いてみました。

名刺入れもいいけど、亭主がずぼらで、奥さんがスーツから財布や定期やベルトからネクタイから、すべて用意してくれるような人だと、バレちゃうよね?
……みたいな話になって、どの道、女の人は家の中のものをすべて把握しておきたい生き物だから、ちょっと高そうな持ち物よりも、むしろ割り切って安そうだけど、意外と高いものがイイんじゃない?という話になりました。

具体的にはタオル。

タオルってバカになりませんよ。

値段もピンキリで、高級なものはかなり心地よい肌触りなんですね。

特に男性は、タオルの肌触りにこだわるような人って少ないから、高級なタオルを贈るとイイかもねという話になりました。

当然、奥さんは気付くでしょうが、会社のお歳暮のお裾分けでもらった等と言って誤魔化せますし、なかなかのアイデアかな?って思いました。

TRANPARAN フェイスタオル3枚同色セット リゾートホテルスタイル サンホーキン綿(今治タオル) (ブラウン)
TRANPARAN フェイスタオル リゾートホテルスタイル


 

2014/12/19

男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼントは何でしょう? もちろん個人差はあるのですが、鞄やネクタイは、いつの時代も必ずベスト10にランクインしていますね。 エルメネジルド・ゼニア アクセサリー ネクタイ Ermenegildo Zegna Quindici Geometric Sil Grey/ Purp [並行輸入品] エルメネジルド・ゼニア アクセサリー ネクタイ
 
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ