クリスマス

2016/12/09

クリスマスシーズンに、ヤフーやグーグルで「クリスマス」という言葉で検索すると、よくセットで検索される言葉が、「不倫」とか「彼氏」とか「プレゼント」。

多いですね。

不倫されている方は、色々とプレゼント考えるのでしょうね。

奥さんにバレないプレゼントを考えなければなりませんし、だからといって、彼氏にさりげなく自分の痕跡も残したい。

だから何がいいのか?となるのでしょうが、名刺入れなんかが定番のようです。

名刺入れ以外に何があるのかな?と経験者何人かに聞いてみました。

名刺入れもいいけど、亭主がずぼらで、奥さんがスーツから財布や定期やベルトからネクタイから、すべて用意してくれるような人だと、バレちゃうよね?
……みたいな話になって、どの道、女の人は家の中のものをすべて把握しておきたい生き物だから、ちょっと高そうな持ち物よりも、むしろ割り切って安そうだけど、意外と高いものがイイんじゃない?という話になりました。

具体的にはタオル。

タオルってバカになりませんよ。

値段もピンキリで、高級なものはかなり心地よい肌触りなんですね。

特に男性は、タオルの肌触りにこだわるような人って少ないから、高級なタオルを贈るとイイかもねという話になりました。

当然、奥さんは気付くでしょうが、会社のお歳暮のお裾分けでもらった等と言って誤魔化せますし、なかなかのアイデアかな?って思いました。

TRANPARAN フェイスタオル3枚同色セット リゾートホテルスタイル サンホーキン綿(今治タオル) (ブラウン)
TRANPARAN フェイスタオル リゾートホテルスタイル


 

2014/12/19

男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼントは何でしょう? もちろん個人差はあるのですが、鞄やネクタイは、いつの時代も必ずベスト10にランクインしていますね。 エルメネジルド・ゼニア アクセサリー ネクタイ Ermenegildo Zegna Quindici Geometric Sil Grey/ Purp [並行輸入品] エルメネジルド・ゼニア アクセサリー ネクタイ
 

2014/12/12

恋人と別れてしまった。 ↓ だけど、今は後悔している。 ↓ 寂しい。 ↓ クリスマスを機会に、なんとか復縁できないものだろうか? そう考える男女は多いと思います。 最近は、一度は別れたものの、復縁をするカップルが多いそうです。 そして、一旦別れたからこそ、相手の素晴らしさにはじめて気がついたという人が多く、結果的に、結婚にゴールイン!というパターンや、再婚!というパターンも少なくないようですね。 クリスマスなどのイベントが良い機会(口実?)になりそうですね。 ↓女性版 ↓男性版

2014/12/11

クリスマスまでに彼女を作りたい! ⇒ということは、つまり ⇒短い日数の間で彼女を作る ⇒その方法は? となると、一撃必殺効果を狙うしかないでしょう。 その効果と結果のほうまでは保証しかねますが、「どうしても、彼女を最短で作り、ハッピーなクリスマスを迎えたい!」という方は、この本を紐解いてみてはいかがでしょう? 口説きの技術---恋愛駆け引きの極意 口説きの技術---恋愛駆け引きの極意 気になる女性を1時間で惚れさせて、口説き落とす危険なテクニックだそうです。 悪用は厳禁ですが、クリスマスまで、もう時間がないじゃないか!という男性は、「駆け込みセーフ効果」を狙ってチャレンジング精神を発揮するのも、「男」としてはアリなのではないかと。
 

2014/12/10

ふなっしーの着ぐるみが欲しいという子どもがいました。

出ているのかな? アマゾンで調べてみたら、 ……ありました!

一番くじ ふなっしー 全力で作ったなっしー【A賞 リアルなっしー 単品】
一番くじ ふなっしー 全力で作ったなっしー【A賞 リアルなっしー 単品】

なんと、8000円ぐらいで買えます。 ……と思ったら、ゴメンナサイ。

よくよく見ると、リアルなヌイグルミでした。

「ふなっしー+着ぐるみ」で検索して出てきたから、
本当にリアルな気ぐるみがあるのかと思ってしまいました。


では、それに近いものは? これ!

顔部分が開いている 全身タイツ 黄色 (SS03-2H) 男性Lサイズ
全身タイツ 黄色

トホホ……。

似ても似つかない……。

でも、これをクリスマスパーティで着ればウケるかもしれませんね。

寒いかもしれませんが……。

 

2014/12/01


クリスマスに恋人と楽しいひと時を過ごすための予算作り。 だからバイト! そう考えている学生の方は多いと思います。 年末には何かと忙しい時期。 ですので、短期でも雇ってくれるバイトは探せばいろいろありますよ。 アルバイト検索サイト、求人サイトで調べてみましょう。 でも、いくら働いても、お給料もらえるのは来月じゃない? いえいえ、検索するためのキーワードがあるんです。 アルバイト+短期+日払い という言葉で検索をかけてみましょう。 日払の求人がたくさん出てくるはずです。 ま、その多くがキャバクラやガールズバーだったりしますが……。 もっとも、キャバクラの日払いは「全額」じゃなくて「半額」や「定額」なところも多いので、そのあたりは気をつけましょうね。 なぜ全額ではないのか? それは逃げられなくするためです。 いちおう日払いでお金はある程度渡すけど、残りは給料日にまとめて払うシステムにすれば、欲しい金額だけ稼いで、あとはドロン!ということがなくなりますからね。

 
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ