イモトアヤコ

2017/02/13

世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]
世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]

「世界の果てまでイッテQ!」の特番の視聴率が22.2パーセントを突破したとのこと。

これは、番組歴代6位の快挙なのだそうです。

確かに、この番組、時間帯的にも内容的にも小学生や幼稚園児にも支持されていますからね。

グリーンダカラちゃんも以前見ているというようなコメントあったし、子供が見ても面白いのでしょう。

そのぶん、裏番組の大河ドラマが押されているという感じも。
「真田丸」の時はどうだったのかわかりませんが。

それとイモトアヤコが訪れた国がついに100か国を突破したそうです。

イモト、ドラマとかに出てくると鬱陶しい役が多くて辟易ですが、この番組での大げさなリアクションは面白いですからね。

中途半端に女優やるよりも、お笑いバラエティ芸人に徹したほうが良いと思います。


 
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ