芸能

2017/02/18

市川由衣 写真集 『 Origine 』
市川由衣 写真集 『 Origine 』

子育て中の市川由衣、ぎっくり腰になっちゃったそうです。

大丈夫か?!

子どもを抱っこしたまま予防接種を受けたそうで、そのときにギクッ!となったみたいです。

軽い子どもでも抱き続ければ、じわじわと重たくなってきますからね。

って妖怪コナキじじぃか!

妻夫木聡と共演する映画「愚行録」(監督石川慶)の初日挨拶にも出席したみたいだから、大丈夫そうですね。

それにしても、まだ市川由衣って20代後半だと思っていたら、もう31歳なんだそうで、月日が経つのは早いものです。




 

2017/02/17

清水富美加の告白本、もう発売。

もちろん幸福の科学出版から。

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

動きが早い!

いや、騒動になる前からすでに用意周到に準備をしていたのか?

幸福の科学信者以外のファン買いも狙っているんでしょうね。

なかなか商魂たくましいというか、今が稼ぎ時のピークなのでしょう。

「死にたかった7年、死ななかった7年。」という興味をそそる帯文となっていますが、果たして内容は?!

アマゾンではずいぶん高値がついているようですが……。




 
いま、引退、入信騒動の渦中にある清水富美加についての本が幸福の科学の出版社から出ていました。


女優・清水富美加の可能性  ~守護霊インタビュー~ (OR books)
女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~ (OR books)


守護霊って、一冊の本になるほどベラベラ喋るんかいな?!

昔は亡くなった人、主に歴史上に登場する偉人の霊が喋るという切り口の本をたくさん出していたようですが、ネタが尽きたのか、最近は生きている人の守護霊にインタビューという切り口の本が目立ちますね。

守護霊が語ったことにすれば、本人の意思とは無関係に好きなこと書けますからね。






 

2017/02/13

魂萌え! [DVD]
魂萌え! [DVD]

高畑淳子がテレビ復帰だそうです。

そうか、いわれてみれば、息子である俳優の高畑裕太の犯罪で自粛してたんだな。

半年ぶりだそうで、そうか、いわれてみれば、もう半年前の出来事だったんだね。

あの公開処刑的な母親釈明会見は。

ちょっと見ていて可哀そうでしたよね。

みのもんたの時もそうでしたが、もう成人した子供のやったことなんだから、なんで親がそこまで世間からバッシングうけなきゃあかんねん!と思った人も少なくないでしょう。

でも、まあマスコミの言い分は、「有名税」ということになるんでしょうけど。




 
私のオキナワ
私のオキナワ

元SPEEDの島袋寛子と演劇俳優の早乙女友貴が結婚しました。

昨年の9月のプロポーズされ、婚約しており、晴れて入籍!

おめでとうございます。

島袋寛子の年齢を調べてみると、もう(?)32歳。

月日が経つのは早いものです。

SPEEDが話題になった頃は、メンバーの中でも最年少の彼女はまだあどけない小学生でしたから。

もう20年も経ってしまったのかと思うと、なんと時間が経つのは早いのだろう。

まだ、キレのあるダンスと、伸びのあるヴォーカル歌えるのかな?

SPEEDの再結成とかは、きっとしないんだろうなぁ。





 
SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加
SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加

なんと、あの清水富美加が引退!

新興宗教の幸福の科学に入信していたのですが、出家するからということで引退するそうです。

これからもっと露出度が上がり、人気もうなぎ上りに上がるのではないかと期待されていた女優なだけに残念です。

天衣無縫というか自由で天然なキャラがテレビでは弾けていましたが、実はそれは表向きの顔で、実際は週に一度は「死にたい」とこぼしていたそうです。

この心の闇を救うのは宗教しかなかったのかな。

ストレス溜めた現代女性を癒やすのは、今やホストクラブか宗教のみ?

世の男よ、もっとしっかりと女性のストレスを受け止めてあげないと!

あと経済的な問題もあったのかな。

「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた頃は、一ヶ月休みなく働いていても月給が5万だったのだとか。

これはいくら何でも安すぎると思うのですが、無名時代の芸能人の手取りってそんなもんなんですかね。

本当、好きじゃないとやっていられない世界ですね。

清水富美加の出身高校


 

2017/02/11

うちくるゲスト



芹那ちゃん、「ウチくる!?」にゲストで出ていましたね。

しゃべり方と声がやっぱり可愛い!

でも、じつはプロポーションとルックスもなかなか良いのであります!

芹那写真集しるし
芹那写真集しるし

2014/01/19

舞台「野良女」


一時期は芸能界から干されて消えた芹那ですが、2017年からは、また再び復活する動きがあるようですね。

舞台「野良女」に出演するようです。

2017/02/11







 

2017/02/10

番組の撮影の時に、はいってはいけない線路にはいって撮影して、放送が中止になった松本伊代と早見優。

書類送検までされちゃって。

その2人にガダルカナル・タカは同情的なコメントをしたとのことですが、一番の驚きは、ガダルカナル・タカの年齢がもう60歳だったということ。

松本伊代が51歳、早見優ももう50歳ということも驚きですが。

「伊予はまだ16だから」のヒットから、もう35年も経ってしまっているということに時代の通り過ぎる速度の速さに驚くばかりなのであります。

たしか、あの歌のタイトルは、センチメンタル・ジャーニー。

あの頃は若かったと思ったけれども、今もそんなに年を取っているようには見えません。

センチメンタル・ジャーニー (MEG-CD)
センチメンタル・ジャーニー

 
相棒season14 DVD-BOXI(6枚組)
相棒season14 DVD-BOXI(6枚組)

「相棒」でおなじみの水谷豊と反町隆史が「徹子の部屋」に出演していましたね。

2人はこまめにLINEをする仲なのだとか。

おいおい、野郎同士で何を連絡とりあってるんかいな。

それと、反町隆史、「GTO」の頃に比べるとだいぶ太った印象ですが、気のせいかな?




 
Destiny
Destiny

俳優の松田悟志が「スタジオパークからこんにちは」に出演していましたね。

正直、かなり太った感じがしないでも。

結婚して落ち着くと、どっしりとしてくるのかな。

どうしても「仮面ライダー龍騎」で仮面ライダーナイトに変身する人というイメージと、「夜王」に出てくる女を食い物にする悪いホスト役というイメージしかないのだけれども、まだまだ色々と活動しているようですね。

クールなイメージが先行しているけど、実際は、けっこう面白い人らしいです。


 
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ