芸能

2017/02/18

市川由衣 写真集 『 Origine 』
市川由衣 写真集 『 Origine 』

子育て中の市川由衣、ぎっくり腰になっちゃったそうです。

大丈夫か?!

子どもを抱っこしたまま予防接種を受けたそうで、そのときにギクッ!となったみたいです。

軽い子どもでも抱き続ければ、じわじわと重たくなってきますからね。

って妖怪コナキじじぃか!

妻夫木聡と共演する映画「愚行録」(監督石川慶)の初日挨拶にも出席したみたいだから、大丈夫そうですね。

それにしても、まだ市川由衣って20代後半だと思っていたら、もう31歳なんだそうで、月日が経つのは早いものです。




 

2017/02/13

魂萌え! [DVD]
魂萌え! [DVD]

高畑淳子がテレビ復帰だそうです。

そうか、いわれてみれば、息子である俳優の高畑裕太の犯罪で自粛してたんだな。

半年ぶりだそうで、そうか、いわれてみれば、もう半年前の出来事だったんだね。

あの公開処刑的な母親釈明会見は。

ちょっと見ていて可哀そうでしたよね。

みのもんたの時もそうでしたが、もう成人した子供のやったことなんだから、なんで親がそこまで世間からバッシングうけなきゃあかんねん!と思った人も少なくないでしょう。

でも、まあマスコミの言い分は、「有名税」ということになるんでしょうけど。




 
私のオキナワ
私のオキナワ

元SPEEDの島袋寛子と演劇俳優の早乙女友貴が結婚しました。

昨年の9月のプロポーズされ、婚約しており、晴れて入籍!

おめでとうございます。

島袋寛子の年齢を調べてみると、もう(?)32歳。

月日が経つのは早いものです。

SPEEDが話題になった頃は、メンバーの中でも最年少の彼女はまだあどけない小学生でしたから。

もう20年も経ってしまったのかと思うと、なんと時間が経つのは早いのだろう。

まだ、キレのあるダンスと、伸びのあるヴォーカル歌えるのかな?

SPEEDの再結成とかは、きっとしないんだろうなぁ。





 

2017/02/11

うちくるゲスト



芹那ちゃん、「ウチくる!?」にゲストで出ていましたね。

しゃべり方と声がやっぱり可愛い!

でも、じつはプロポーションとルックスもなかなか良いのであります!

芹那写真集しるし
芹那写真集しるし

2014/01/19

舞台「野良女」


一時期は芸能界から干されて消えた芹那ですが、2017年からは、また再び復活する動きがあるようですね。

舞台「野良女」に出演するようです。

2017/02/11







 

2017/02/10

番組の撮影の時に、はいってはいけない線路にはいって撮影して、放送が中止になった松本伊代と早見優。

書類送検までされちゃって。

その2人にガダルカナル・タカは同情的なコメントをしたとのことですが、一番の驚きは、ガダルカナル・タカの年齢がもう60歳だったということ。

松本伊代が51歳、早見優ももう50歳ということも驚きですが。

「伊予はまだ16だから」のヒットから、もう35年も経ってしまっているということに時代の通り過ぎる速度の速さに驚くばかりなのであります。

たしか、あの歌のタイトルは、センチメンタル・ジャーニー。

あの頃は若かったと思ったけれども、今もそんなに年を取っているようには見えません。

センチメンタル・ジャーニー (MEG-CD)
センチメンタル・ジャーニー

 
相棒season14 DVD-BOXI(6枚組)
相棒season14 DVD-BOXI(6枚組)

「相棒」でおなじみの水谷豊と反町隆史が「徹子の部屋」に出演していましたね。

2人はこまめにLINEをする仲なのだとか。

おいおい、野郎同士で何を連絡とりあってるんかいな。

それと、反町隆史、「GTO」の頃に比べるとだいぶ太った印象ですが、気のせいかな?




 
Destiny
Destiny

俳優の松田悟志が「スタジオパークからこんにちは」に出演していましたね。

正直、かなり太った感じがしないでも。

結婚して落ち着くと、どっしりとしてくるのかな。

どうしても「仮面ライダー龍騎」で仮面ライダーナイトに変身する人というイメージと、「夜王」に出てくる女を食い物にする悪いホスト役というイメージしかないのだけれども、まだまだ色々と活動しているようですね。

クールなイメージが先行しているけど、実際は、けっこう面白い人らしいです。


 
ゆめの音色 ~music life~(DVD付) / ベッキー♪♯
ゆめの音色 ~music life~

ベッキーが博多駅ビルの「JR博多シティ」の広告モデルに起用されたとのこと。

世間では不倫でイメージダウンしていたタレントが云々かんぬんと取りざたされているけれども、もうイイんじゃない?

ゲス不倫の事件でベッキーのことイメージダウンしたと思っている人ってそんなにいないと思うし、むしろ同情する人のほうが多かったのでは?

むしろイメージを下げまくったのは、ゲス乙女の川谷絵音のほうだと思う。

それに一度スキャンダルでマスコミや世間から集中砲火を浴びながら、禊をすませて舞い戻ってきたタレントは皆パワーアップしているはず?!


 
罪(immorale)―石田えり写真集 (FRIDAY DELUXE)
罪(immorale)―石田えり写真集 (FRIDAY DELUXE)

今度は女優の石田えりがRIZAPに挑戦とのこと。

そんなに痩せる必要のある人だったっけ?

ライザップは、生島ヒロシにしても、峯岸みなみにしても、微妙な芸能人にスポットをあてるのが得意ですね。

石田えりというと、どうしても初代の「釣りバカ日誌」の最初のほうの浜ちゃんの奥さんというイメージがいまだに強かったりします。


 
美ST(ビスト) 2017年 3月号 [雑誌]
美ST(ビスト) 2017年 3月号

天海祐希がショートヘアに!

しかし、あんまりイメチェンした印象ないんだよな。

短くて活発なイメージが強いから。

でも、ニュースによると、25センチもバッサリとのこと。

そんなに長かったっけ?


 

2017/02/09

Fantome
Fantome

宇多田ヒカルがEMIからソニーに「お引越し(本人の弁)」するとのこと。

つまり移籍。

レーベルが変わることで、音楽がどう変わるのかは分かりませんが、たぶん大きく音楽性が変わるということはないと思います(予想)。

やっぱり、あの独特な声を活かす音、活かさないアレンジってあると思うんですよね。


 
今度のざわちんは本田翼!



相変わらず似てるんだな、これが。

鼻から上が。

ま、口元は(鼻から下は)、手でかくしてますから。

今回は手で隠している写真ですが、昔はマスクが多かったよね。

最近、その理由がわかった!

そう、ざわちんの顔の輪郭は下膨れだから。

あ、だからといってブスとかそういうわけじゃなく、むしろ可愛いのではあるのですが、頬っぺた、口元がぷくーなんですよね。

だから、マスクや手などで口を隠すんだなと思いました。

いずれにしても「ものまねメイク」健在!

ぷくーといえば、「時効警察」のぷくーちゃんを思い出しました。
関係ないけど。

覚えている人、いるかな?


 

2017/02/08

広瀬アリスと田中大貴が付き合っていることを週刊文春がすっぱ抜いた!

いいじゃん、いいじゃん、お似合いのカップルではないですか!

両方の事務所が交際を認めているそうです。

田中大貴とは?

⇒イケメンバスケ選手。

プロバスケットリーグ、Bリーグのチーム「アルバルク東京」に所属しているそうです。

身長195センチ。

さすが、バスケ選手、高!

「釣りバカ」で共演している背が低い濱田岳じゃ駄目なのね。

広瀬アリス 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-194
広瀬アリス 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-194



 
「三十路と聞いて驚く有名人ランク」が発表されましたね。

上位の手越祐也や井上真央や長澤まさみ、本仮屋ユイカ、木村文乃に関しては、驚くレベルかな?と思いました。

辻希美も同様。

逆に、まだ三十路なんかいな!と驚きましたです。

一番驚いたのが、渡辺直美。

げっ、思ったよりも若い?!(失礼!)

もう少しオバさんかと思ってましたが、それは体型から来る偏見かもしれませんね。

彼女のビヨンセの真似とか、かなり面白いしプロはいってます。

と、急いでフォロー。

渡辺直美の撮る!  旅!  台湾!
渡辺直美の撮る! 旅! 台湾!







 
今、話題になっている松井珠理奈と篠田麻里子のインスタグラムのツーショット。
話題になっているほど似ているとは思えないんだけど、どうなんでしょ?



11歳差ツーショットなど、キャッチコピーだけが先行しているような気がしないでもありません。

それに、なんだか最近のマリコ様(篠田麻里子)、ちょっと病的に痩せすぎていないか~?と心配です。

仕事が少ないとか、かつて立ち上げていた自社ブランドがなくなったりと、いろいろと心労がたたっているのかもしれません。

だいいち、AKB48を卒業した真相も、関係者から「干された」という話が真相のようですから、なにかと人間関係のトラブルが多いんじゃないかな?




 
佐々木希の今度の新しいCMはユニクロのブラジャーとのこと。

ワイヤレスブラの「ぷるんと美胸」。

スタイルの良い彼女のことだから、絵になりそうですね。


かくしごと
かくしごと




 
実写版「ジョジョの奇妙な冒険」で演じる役者たちのポートレートが公開されましたね。

神木君はおデコ出し。

デコを出しただけで話題になるんだから凄い!

神木隆之介が演じる広瀬康一くん。

原作の広瀬康一くんは、背が低くて小心者だけど、しっかり者で、じつは結構使えるヤツという設定でしたが、神木君、そのあたりはうまく演じてくれるでしょうか?

なんかイケメンすぎるような気も?

そう心配しないでも、そうか「桐島部活やめるってよ」でのヘタレおたっきーな映画部員役をやっていたから、そのあたりは彼の幼少時より培った演技力でなんとかしてくれるでしょう、きっと。

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]
桐島、部活やめるってよ [Blu-ray]



 

2017/01/25

TAECYEON SPECIAL ~Winter 一人~(初回生産限定盤A)(DVD付)
TAECYEON SPECIAL ~Winter 一人~(初回生産限定盤A)(DVD付)

アジアナンバーワンアイドルとも言われている2PM。

その中でもテギョンの人気は、日本では圧倒的ですね。

日本語が得意、流暢ということもあると思いますが、入隊するから名残惜しいという想いも手伝っているのかもしれませんね。

入隊したら除隊まで、あと2年見れない~!という想いもあるのでしょう。

そんなテギョン、2PMのメンバー中では泣き虫なのだとか。

それは意外!

ファンサービスで言っているのかもしませんが。

ファンからは「可愛い~!」って思われそうですからね。



 
M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(CD+DVD+スマプラ)
M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(CD+DVD+スマプラ)

人間、年齢とともに立ち居振る舞いや、ファッション、それと女性ならばメイクも変わってくるものです。

しかし、浜崎あゆみの場合はなかなかそれから脱却できていないような感じがします。

年齢のほうも、もうそろそろ40歳。

しかし、彼女のファッションや言動って、10代の頃のヤンキー気質が抜けきれていないような気も。

髪の毛の色や、メイクがそうですよね。
それと、何かと仲間強調するところ。
なんだか20代のヤンキー気質はないですか。

そいういえば、EXILEとか、そういうのが好きな若者をターゲットに、いかに売るかや、彼ら彼女らの消費動向を分析した本もありましたね。

「ヤンキー経済」。

わかりやすいタイトル!
ヤンキー経済 消費の主役・新保守層の正体 (幻冬舎新書)
ヤンキー経済 消費の主役・新保守層の正体 (幻冬舎新書)


話しもとに戻して、浜崎あゆみ。

彼女の最盛期は凄かった。

どれぐらい凄いかというと、女子高生のカリスマと呼ばれていた時期がありましたよね。

売り上げだって、avexの売り上げの40パーセントを稼いでいたという自負もあるのでしょう。

この全盛期の記憶と自信が忘れられない。

だから、自分が1番成功していた頃の自分像を継続し続けたいだけなのかもしれませんね。

ま、それでファンがついてきてくれるのであれば、それはそれでまったく問題ないのだけれども。


 

2017/01/21



実写版の「天才バカボン」に登場した、ハジメちゃん役の天才子役、早坂ひららちゃんがヤバい!

可愛い上に、あんな難しいセリフをよく覚えたもんだ!と驚きです。

記憶力も良い上に、カツゼツの良さも素晴らしい。

最初は男の子かと思っていたら、女の子だったんですね。

てことは、バカボン役のおかりなも女性だから、ママの松下奈緒をいれると、バカボン一家は、パパを覗けば、女性ばかりってことになりますな。

ドラマ、なかなか面白かったですけど。




 
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ