2017/02/13

清水富美加が幸福の科学に出家して引退

SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加
SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加

なんと、あの清水富美加が引退!

新興宗教の幸福の科学に入信していたのですが、出家するからということで引退するそうです。

これからもっと露出度が上がり、人気もうなぎ上りに上がるのではないかと期待されていた女優なだけに残念です。

天衣無縫というか自由で天然なキャラがテレビでは弾けていましたが、実はそれは表向きの顔で、実際は週に一度は「死にたい」とこぼしていたそうです。

この心の闇を救うのは宗教しかなかったのかな。

ストレス溜めた現代女性を癒やすのは、今やホストクラブか宗教のみ?

世の男よ、もっとしっかりと女性のストレスを受け止めてあげないと!

あと経済的な問題もあったのかな。

「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた頃は、一ヶ月休みなく働いていても月給が5万だったのだとか。

これはいくら何でも安すぎると思うのですが、無名時代の芸能人の手取りってそんなもんなんですかね。

本当、好きじゃないとやっていられない世界ですね。

清水富美加の出身高校



記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ